SSブログ

キムタク マツコ 高校 [芸能]

スポンサードリンク




キムタクとマツコが
高校の同期生だったそうです。

キムタクは、木村拓哉
マツコは、マツコデラックスですね。

雑誌などで紹介されているので
知っている人は知っているという話題なのです。


高校名は、千葉県立犢橋高等学校。

犢橋って難しい漢字ですね。
「こてはし」と読むそうです。

キムタクとしては、犢橋高校には
あまりいい思い出がないみたいです。

ちょうどアイドルとして出はじめたころで
それをよく思わない地元の不良にからまれたそうです。

アイドル活動が忙しくなったのが原因か
からまれるのが多くなったのが原因なのかはわかりませんが、
千葉は1年間だけで引っ越したそうです。

その後、キムタクは
東京都立代々木高等学校定時制に編入しています。

そのキムタクとマツコですが
なぜか同級生ネタはNGだったみたいです。

マツコデラックスとしては、
同級生だと言ったらキムタクに迷惑がかかると思って
ずっと内緒にしていたみたいですし…
キムタクのほうはずっと知らなかったみたいです。

マツコデラックスには
高校時代の面影が残っていないので
わからなくても不思議ではないですね。

昨年、二人が共演したはじめてのトーク番組では
なぜか同級生ネタはNGということだったみたいです。



番組スタッフが気を使いすぎて
NG扱いにしたというのが理由みたいです。

でも、そのときのマツコの発言
当時放映していた宇宙戦艦ヤマトにひっかけた質問でしたが

SMAPの5人を前にして


皆さんの波動砲、どなたのが一番大きいのかしら?


これは、OKもらってる質問なのっていってましたが
むしろ同級生ネタよりも
こっちのほうがNGなんじゃないでしょうか!!


そんななかついに
同級生ネタが演出されるということです。

キムタク主演のドラマなのですが
フジテレビ10月スタートの
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」に
マツコが同級生役で出演するのだそうです。

どんな同級生役をするのか
楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。