SSブログ

中山優馬 彼女 [芸能]

スポンサードリンク




中山優馬くんが2歳年下の女子高生と相合傘
週刊女性がスクープしてしまいました。

青山劇場で行われたプレゾンの後
一人でタクシーに乗り池袋へ到着しました。

池袋についたのは、夜の10時ころです。

携帯でなにやら話していたかと思うと
どこからともなく女の子が走ってきて
そのまま、中山優馬くんの傘のなかにはいった
というものです。


目撃者の話だと
とくにイチャついているという感じではなかった
ということです。

二人が知り合ったのは
事務所の共通の友人の紹介によるもので
今年6月下旬だったそうです。

それからすぐに交際しだしたようです。

お相手は2歳年下の女子高生で
さばさばした性格の子だそうです。

ほとんどはバレないように、
家であうようなデートを繰り返していたようです。


でも、さすがに、
ジャニーズでお仕事をしているのですから
彼女がいたなんていうことになったら大変です。

事務所のほうも、もみ消しに走るでしょうし
今後、二人が会うことはできなくなるでしょう。

いままでも多くのアイドルが通過した道だといえば、
ちょっと酷な話になってしまいますが、
ひと目のつくところで会ったのはまずかったです。

もしかしたらリークされたのかもしれませんが
プロならバレないようにしないといけないですね。


ちょっとした油断だったと思いますが、
バレないようにしていれば事務所のほうも
大目にみてくれるケースですが
バレてしまうと、もう話は別です。

今後しばらくは、中山優馬くんは
事務所の監視のもと
お仕事に専念するしかないでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。