SSブログ

佐々木希 ヤンキー [芸能]

スポンサードリンク




佐々木希さんがヤンキーだった
という噂がります。

芸能界で活躍しているモデルさんって
元ヤンキーだったっていう人が多いような気がします。

佐々木希 ヤンキーの画像はこちら


元ヤンキーだといっても、
友達がヤンキーで一緒にいたくらいの人も多いです。

でも、佐々木希さんのばあい、
筋金入りのヤンキーだったということで
個人的に、関心があります。


中学2年生ですでに、
金髪とカラーコンタクトをしていたそうです。

不登校も当たり前で、
さらに暴力行為もかなりしていたみたいです。

気に入らない子をよんでは、
トイレでイジメていたなんて話もあります。

また、男性教師に腹を立てて
股間を蹴り飛ばしたなんていうこともしたとか

さらに、身内の葬式で
棺桶をとり飛ばしなんてこともあったみたいで
ここまでいっちゃうと筋金入りヤンキーです。

当然、高校にはいけなくて、
アルバイトをしていたそうですが
かなり接客態度が悪かったとのこと…

気に入らない客には、一切話しかけず
かえってにらみつけていたというから
もうどうしようもない悪い子だったみたいです。

佐々木希さんが、
これだけ人気が出ていても
地元ではいまだに嫌われているみたいです。


他にも、さらにキツイ噂がありましたが
調べてもでてくるのは、そういった噂ばかりなので、
とりあえず、ヤンキーだったのだと納得しました。


人気がではじめてころの取材などでも
敬語が使えなくて、
「~だよな」とか「~じゃねーの」とか
話していたみたいです。

事務所も教育する時間が
とれなかったみたいです。


押尾学の愛人だったなんていう噂も
元ヤンキーだからでてきたものでしょう。

そんななか、
南海キャンディーズの山ちゃんが
テレビで「ヤンキーみたい」なんてって言ってて
笑ってしまいました。

いくらお嬢様っぽくしても
ヤンキーが抜けていないので
見る人が見ればすぐわかるみたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。