SSブログ

磯野貴理子 高橋東吾 結婚 [芸能]

スポンサードリンク




行列のできる法律相談所 8月5日 重大発表
ということで
磯野貴理子さんがドッキリを仕掛けられていました。

あのニセ超能力者もいい演技をしていましたが
完全に別れ話だと思っていた磯野貴理子さん

高橋東吾さんのプロポーズに
話の中身が飲み込めずパニック状態でした。


さすがに、あの状態だと
号泣しても仕方ないですね。

プロポーズされ指輪を見せられても
涙ながらに、なんの話かわからないと言って

本気なのか、真剣なのかと
何度も確認していたのが印象に残りました。


お相手の高橋東吾さんは、24歳年下ということですが
ラビットフットというバーを
磯野貴理子さんと共同経営しています。

ちなみに、ラビットフットは
南青山1-9-2 大場ビルの地下1階です。

近所の方は、寄ってみてもいいかもしれません。


高橋東吾さんはイケメンで身長は175センチだそうです。

磯野貴理子さんと並んでいる姿は、
やっぱり歳の差はごまかせないかなと感じましたが
見ていて微笑ましいカップルだと思いました。


貴理子さんからの借金も今月で完納するということで
いままで支えられていた立場から
今度は自分が守る立場になりたいという男気のある決断が
今回のプロポーズだったようです。


女性が年上だと男性が甘えすぎるばあいもありますが
結婚を機に、東吾さんも夫として頑張っていってほしいと思います。

お二人共、お幸せに~♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。